ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Google
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール☆彡
kazoo!
kazoo!
訪問ありがとうございます。Kazoo(2男児の父)です。2006年から本格的に家族でキャンプをはしめました。妻の協力もあり、順調に道具も増えてきました。今は、片付けスペースがなく、困っていますが‥‥まぁ、子供たちも家の中でゲームをしているより、外が好き!たっくさんのキャンプを家族で楽しんでいきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
メールを送る

2007年07月14日

小物をお買い物~氷点下パックGT ☆彡

先日、会社関連の品を買いにホームセンターへ行って来ました。
小物をお買い物~氷点下パックGT ☆彡


目的のものを買う前についついふらっ~と足が向いてしまいます→レジャーコーナーチョキ
まさにシーズンですね。売り場面積も大きく構え品揃えも最高潮な感じですアップ

なにか、お得な品はないかと見てましたら、「広告の品」にこれが...。
ロゴス(LOGOS) 氷点下パックGT-16度 ハード/1200g

評判もいいので2つ購入しちゃいました。
うちのクーラーBOXがあまりいい性能ではないのか、キャンプの度になんだか氷代がやたらかかるなぁ~。という感じがしてました。
評判もよく、なんと常温のビールが凍るほどだそうで...

これからの暑い季節、活躍が楽しみですニコニコ 

小物をお買い物~氷点下パックGT ☆彡
◆1週間冷凍庫に入れっぱなしの状態です。
設定が弱になっているのか、芯まで凍ってないかもしれません。
キャンプの前々日ぐらいには冷凍庫設定を“強”にしなくてはダメかな?(妻に睨まれそうです...^^;)



◆1200g ハードタイプを買いましたがかなり大きいです。クーラーBOXには余裕で入りますが、冷凍庫には複数入れるとなるとけっこうキツイです...。


◆半分のサイズ600g こちらなら、クーラーBOX内も冷凍庫内も融通がききそうです。


◆ソフトタイプも...高熱にヒヤロンがわりにどぉ?(+_+)NGかな?







キャンプ・ブログランキングにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
キャンプ座間 盆踊り&花火大会 2007
SPS~4周年ストキャン
梅雨入り でも顔がにやけた☆彡
あじさい~紫陽花~アジサイ ☆彡
100万人のキャンドルナイト☆彡
ショウブが咲いてた 今朝の散歩☆彡
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 4年ぶり (2011-04-18 14:44)
 キャンプ座間 盆踊り&花火大会 2007 (2007-07-19 06:36)
 SPS~4周年ストキャン (2007-06-25 00:48)
 ナチュブロ ブロガーが登場☆彡 (2007-06-20 23:59)
 梅雨入り でも顔がにやけた☆彡 (2007-06-14 22:39)
 あじさい~紫陽花~アジサイ ☆彡 (2007-06-10 07:12)

この記事へのコメント
こんにちわ!

ロゴスの氷点下パックは
昨年から目をつけていました。
-16℃は夏キャンップでも
期待できそうですね。

完全に凍らせるには
冷凍庫で何日位かかるのでしょうかね?
Posted by ayuri@papa at 2007年07月14日 10:16
私も 昨日かってきましたよ~。
でも 冷凍庫イッパイでまだ中に入れてませんけどね~。(笑
Posted by touch!papa at 2007年07月15日 05:45
◆ayuri@papaさん

とっても評判がいいので、期待できそうです!
製品には確か36時間~48時間が必要と書いてありました。
「朝に突然行こう!キャンプ」には向いてないかもしれません。
ですので我が家はAnytime in 冷凍庫デス(^_^;)
Posted by kazoo! at 2007年07月15日 11:00
◆touch!papa さん

お、mb190spl記事見て、悩んでましたね^_^

来週の東西オフ、台風が過ぎいい天気ならば最高ですねー。
地元代表もりりんさんと頑張ってくださ~い!
Posted by kazoo! at 2007年07月15日 11:08
我家も1200gです、一個だけですが・・・(笑)
ちゃんと凍ってるかな~(笑)
Posted by mb190spl at 2007年07月16日 02:40
おはようございます。
我が家もコレ気になってます。
購入はkazooさんのレポ待ちにしようっと(笑)

温度計必須でお願いしますっ!!
Posted by Mipe at 2007年07月16日 12:01
はじめまして
うちも持ってるんですけど、3連休つぶれ出番なしで実力がわかりません。
勝手ながら評価レポお待ちしております。
Posted by なむたーん at 2007年07月16日 23:06
◆mb190spl さん

コー○ン@598円でしたー。安かったですよ。
保管場所により、凍り具合がちがうようです・・


◆Mipe さん
うちには体温計しかないですよーーー。-16度まで計れる温度計、ダイソーにあるかな?(笑)

◆なむたーん さん
はじめまして、よろしくおねがいします。
3連休、残念でしたね。
2泊のキャンプにも役立てばいいのですが・・。レポ、気長にお待ちくださいませ(^^♪
Posted by kazoo! at 2007年07月17日 09:38
ちっこい・・ソフトの方を購入しました
これ・・急速に冷やしてくれるんだけど・・本体自体が溶けるのも早かったです(@_@;)
でも・・溶けてからも長時間冷たかったですが・・・
やっぱりハードの方が良さそうですねぇ
・・我が家のチッコイクーラーボックスに入らないのが・・・難(-_-;)
Posted by 犬ばか at 2007年07月18日 10:28
こんばんは~
うちは2Lペットボトルを凍らして入れておきます。中身も庫内も冷えひえです。
でも2Lって1日じゃ凍らないのね.....
Posted by あがちゃん at 2007年07月18日 22:51
◆犬ばかさん

え、ソフトは溶けるの早いんですかー。それは残念ですねー。
ハードにしてよかったよかった..
ちっこい・・ハードはダメかしら?これなら入るんでは~。
入らなければでっかいクーラーBOXを1台どーぞー(⌒▽⌒)
Posted by kazoo! at 2007年07月19日 00:17
あがちゃん さん

こんばんは~
ペットボトル氷 リーズナブルでいいですよねー。ビールはやっぱり「冷えひえ」ですね!

牛乳パック氷をチャレンジしたんですが、うちの冷凍庫それほどスペースなく断念しました。
2Lペットもたぶん入らないと思いますー(T_T)
Posted by kazoo! at 2007年07月19日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小物をお買い物~氷点下パックGT ☆彡
    コメント(12)