ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Google
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール☆彡
kazoo!
kazoo!
訪問ありがとうございます。Kazoo(2男児の父)です。2006年から本格的に家族でキャンプをはしめました。妻の協力もあり、順調に道具も増えてきました。今は、片付けスペースがなく、困っていますが‥‥まぁ、子供たちも家の中でゲームをしているより、外が好き!たっくさんのキャンプを家族で楽しんでいきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
メールを送る

2007年08月04日

あれ、空いてる

キャンプ座間

子供たちのプール教室終わり直で座間へ


入場待ち列なしで入国できた

予想外


さあ!ビール♪


ユタさんいるかなぁ〜?



キャンプ・ブログランキングにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


同じカテゴリー(ケータイからアップデート)の記事画像
バッチリ乾いた!
乾燥中‥‥。
大雨あとの朝霧
朝霧ほどよい霧雨大丈夫ぅ〜???
大阪へ出張
羽田から‥‥。
同じカテゴリー(ケータイからアップデート)の記事
 バッチリ乾いた! (2007-07-07 18:34)
 乾燥中‥‥。 (2007-07-07 10:38)
 大雨あとの朝霧 (2007-07-01 06:03)
 朝霧ほどよい霧雨大丈夫ぅ〜??? (2007-06-30 13:15)
 大阪へ出張 (2007-06-28 01:32)
 羽田から‥‥。 (2007-06-27 11:39)

この記事へのコメント
お~行ってるんですね~
誰かに会えると面白いですね~
Posted by mb190spl@仕事中~ at 2007年08月04日 15:43
すいませ~ん^^
その頃は自宅に戻っていました。
開門と同時に入り、早めに帰宅しました。
貴重な体験が出来て楽しかったです、情報ありがとうございました。
Posted by yuta-sama at 2007年08月05日 09:53
◆mb190splさん
座間キャン暑かったデス(~_~;)
おお、その後行ったんですね青野原~
Posted by kazoo! at 2007年08月07日 23:00
◆yuta-sama さん
そうですか。残念でした。
キャンプでお会いできるのを楽しみにしております(^o^)丿

米キャン、楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです。ありがとうございます☆彡
Posted by kazoo! at 2007年08月07日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれ、空いてる
    コメント(5)