ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Google
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール☆彡
kazoo!
kazoo!
訪問ありがとうございます。Kazoo(2男児の父)です。2006年から本格的に家族でキャンプをはしめました。妻の協力もあり、順調に道具も増えてきました。今は、片付けスペースがなく、困っていますが‥‥まぁ、子供たちも家の中でゲームをしているより、外が好き!たっくさんのキャンプを家族で楽しんでいきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
メールを送る

2007年06月25日

SPS~4周年ストキャン

SPS~4周年ストキャン



* 当選♪


来週は妻が私用アリ。

 
リクレオと3人、チーム男子で行くぅ~(?_?) 





いつも、ご訪問ありがとうございます♪

キャンプ・ブログランキングにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
キャンプ座間 盆踊り&花火大会 2007
小物をお買い物~氷点下パックGT ☆彡
梅雨入り でも顔がにやけた☆彡
あじさい~紫陽花~アジサイ ☆彡
100万人のキャンドルナイト☆彡
ショウブが咲いてた 今朝の散歩☆彡
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 4年ぶり (2011-04-18 14:44)
 キャンプ座間 盆踊り&花火大会 2007 (2007-07-19 06:36)
 小物をお買い物~氷点下パックGT ☆彡 (2007-07-14 01:06)
 ナチュブロ ブロガーが登場☆彡 (2007-06-20 23:59)
 梅雨入り でも顔がにやけた☆彡 (2007-06-14 22:39)
 あじさい~紫陽花~アジサイ ☆彡 (2007-06-10 07:12)

この記事へのコメント
おっ!ストキャン当たりましたね。朝霧ですよね。
我が家は未定ですが、西湖あたりに出没しようか考えてます。
Posted by yossy よっしー at 2007年06月25日 01:05
ストキャン当たりですか~ いいな。
私は ストキャンの募集前に別のところのオフ会に参加決定した為行けません。残念。

私のブログに書き込みしていただいている
paiちゃんや C-Pさんも行かれるそうです。
もし お会いできればヨロシクね~。
(多分 ヘキサをパッツン張りしています。)
Posted by touch!papa at 2007年06月25日 07:06
おぉぉっ!
当選ですか!!!

おめでとうございます♪
か・な・り詳細なキャンレポ待ってますよ~

我が家はその当日は県民の森で木こり体験して与作やってます(笑)
Posted by Mipe at 2007年06月25日 19:09
こんばんは!

男3人だけでのキャンプですか、
勢いがありますね。
羨ましい限りです。

朝霧、楽しんできて下さい。
きれいな富士山が見れるといいですね。
Posted by ayuri@papa at 2007年06月25日 22:56
◆よっしー さん

今回は応募期間が短かかった為か、梅雨時期なのでしょうか?
当選確率が非常に高いように思います。

川でキャンプ、海で釣り、そして今週は西湖ですか?
よっしー さん 憧れます!
Posted by Kazoo! at 2007年06月25日 23:45
◆touch!papaさん

お、今週もオフ会ですね。ソロデビューと大忙しのtouch!papaさん。
朝霧、残念です...。

paiちゃんさん、C-Pさん パッツン張りのご指導をぜひぜひ受けたいですね~
Posted by Kazoo! at 2007年06月25日 23:48
◆Mipe さん

>か・な・り詳細なキャンレポ待ってますよ~
ちょっと、ハードルをあげないでくださいよー(笑)

♪ヘイヘイホー♪と与作くんを楽しんでくださいねヽ(^o^)丿
Posted by Kazoo! at 2007年06月25日 23:53
◆ayuri@papa さん

小さい声で言いますが......
まだ、3人ときまったわけじゃないですよー。

例の方でもっと、煽ってください。
「一緒に行った方がいいですよ~。
  キレイな富士山は家族で見よう!」と....
料理できなんですからー(大汗^^;)
Posted by Kazoo! at 2007年06月25日 23:59
そうでしたか~ てっきり男3人でのキャンプだと思ってしまいました。f(^_^)

nacchiさんのブログでは
料理も「やってみればできるもんですよ。」と
すすめてしまった。。。(^^;)
Posted by ayuri@papa at 2007年06月26日 00:15
◆ayuri@papa

そうですね、何事もチャレンジですよね~。
ホント、料理は何にもわかってなくて、恥ずかしいです。
図書館で「男の料理」系を借りてみようと思います。

いろいろ、レシピ教えてくださいね~。
Posted by kazoo!@週末まだ未定 at 2007年06月26日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPS~4周年ストキャン
    コメント(10)