ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Google
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール☆彡
kazoo!
kazoo!
訪問ありがとうございます。Kazoo(2男児の父)です。2006年から本格的に家族でキャンプをはしめました。妻の協力もあり、順調に道具も増えてきました。今は、片付けスペースがなく、困っていますが‥‥まぁ、子供たちも家の中でゲームをしているより、外が好き!たっくさんのキャンプを家族で楽しんでいきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
メールを送る

2011年04月18日

キャンプから遠ざかったのは‥‥。

だいぶキャンプから遠ざかったのは、サッカーが大きいです。


2007:長男サッカーはじめる

2008:次男サッカーはじめる

2009:父サッカーお父さんコーチはじめる

2009:母サッカー本部役員はじめる

夏は合宿があったり秋は大会やら。なかなかキャンプどころではなかったかなぁ




んで現在、

2011:今年の3月で長男の卒団。母の本部役員終了。


2011春:長男は地元のクラブチームで毎日サッカー漬け

次男4年生&父コーチ

母フリー

――――
基本サッカー中心からはあまり変わってないんだけど、自分の中、家族の中のサッカーの割合を少しでもキャンプにしたいな。と感じたのでした。


(画像は2007年。押し入れに綺麗にしまってあります^^;)







キャンプ・ブログランキングにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


最新記事画像
あれ、空いてる
キャンプ座間 盆踊り&花火大会 2007
小物をお買い物~氷点下パックGT ☆彡
バッチリ乾いた!
乾燥中‥‥。
ギブスが取れました~
最新記事
 少しはキャンプしたかな? (2011-04-18 20:32)
 4年ぶり (2011-04-18 14:44)
 あれ、空いてる (2007-08-04 15:36)
 キャンプ座間 盆踊り&花火大会 2007 (2007-07-19 06:36)
 小物をお買い物~氷点下パックGT ☆彡 (2007-07-14 01:06)
 バッチリ乾いた! (2007-07-07 18:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプから遠ざかったのは‥‥。
    コメント(0)