ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Google
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール☆彡
kazoo!
kazoo!
訪問ありがとうございます。Kazoo(2男児の父)です。2006年から本格的に家族でキャンプをはしめました。妻の協力もあり、順調に道具も増えてきました。今は、片付けスペースがなく、困っていますが‥‥まぁ、子供たちも家の中でゲームをしているより、外が好き!たっくさんのキャンプを家族で楽しんでいきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
メールを送る

2011年04月18日

少しはキャンプしたかな?

最後のキャンプは

2008年GWに丹沢キャンプ!


4家族 テント3つで2泊したんだっけかな?しかも大混雑&ずっとシトシト雨で▲

サッカーの家族仲間もここから仲良くなったかな?


それからはもうもっぱらバーベキューだなー
徒歩で行ける近所の自治会の敷地がバーベキューもできて、空き地でサッカーもできて、お酒も飲めて。と皆のニーズに対応してるんで手軽でいい。


ブヨに刺されたり。
雨だったり。
片付け大変そう。

こんな理由もキャンプ離れかなぁ


でも、スノピのテントもシェルもあるし消耗品買い足せばすぐに行けるし。

まずは、この4年間のキャンプギアとか変化を楽しんでみたいな。




キャンプ・ブログランキングにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


最新記事画像
キャンプから遠ざかったのは‥‥。
あれ、空いてる
キャンプ座間 盆踊り&花火大会 2007
小物をお買い物~氷点下パックGT ☆彡
バッチリ乾いた!
乾燥中‥‥。
最新記事
 キャンプから遠ざかったのは‥‥。 (2011-04-18 20:06)
 4年ぶり (2011-04-18 14:44)
 あれ、空いてる (2007-08-04 15:36)
 キャンプ座間 盆踊り&花火大会 2007 (2007-07-19 06:36)
 小物をお買い物~氷点下パックGT ☆彡 (2007-07-14 01:06)
 バッチリ乾いた! (2007-07-07 18:34)

Posted by kazoo! at 20:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しはキャンプしたかな?
    コメント(0)