ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Google
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール☆彡
kazoo!
kazoo!
訪問ありがとうございます。Kazoo(2男児の父)です。2006年から本格的に家族でキャンプをはしめました。妻の協力もあり、順調に道具も増えてきました。今は、片付けスペースがなく、困っていますが‥‥まぁ、子供たちも家の中でゲームをしているより、外が好き!たっくさんのキャンプを家族で楽しんでいきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
メールを送る

2007年07月01日

大雨あとの朝霧

おはようございます!
昨夜の大雨、今朝は落ち着いてます‥‥。


昨晩はシェルの威力を発揮した夜でした
σ(^◇^;)。。。



キャンプ・ブログランキングにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


同じカテゴリー(ケータイからアップデート)の記事画像
あれ、空いてる
バッチリ乾いた!
乾燥中‥‥。
朝霧ほどよい霧雨大丈夫ぅ〜???
大阪へ出張
羽田から‥‥。
同じカテゴリー(ケータイからアップデート)の記事
 あれ、空いてる (2007-08-04 15:36)
 バッチリ乾いた! (2007-07-07 18:34)
 乾燥中‥‥。 (2007-07-07 10:38)
 朝霧ほどよい霧雨大丈夫ぅ〜??? (2007-06-30 13:15)
 大阪へ出張 (2007-06-28 01:32)
 羽田から‥‥。 (2007-06-27 11:39)

この記事へのコメント
雨だったんですね~。
詳しいレポ待ってます。
Posted by touch!papa オフ会勉強中! at 2007年07月01日 19:21
西湖も大雨・・・
いやー、まいったまいった(^^
Posted by yossy よっしー at 2007年07月02日 02:54
おはようございます。
ジャンボリー、雨が降ると豹変するキャンプ場ですが、平気でしたか?

ロケーションは、最高なんですがね^
Posted by yuta-sama at 2007年07月02日 09:07
◆touch!papa オフ会勉強中!さん

ほぼ、大降りでした・・・。
リビシェルぬれたままです...
次の土曜まで干せません。大丈夫かしらぁ(-_-;)
Posted by kazoo! at 2007年07月02日 09:48
◆yossy よっしーさん

まいっちゃいましたねー
雨の日の楽しみかた。.もう少し勉強したいと思いましたー。
Posted by kazoo! at 2007年07月02日 09:49
◆yuta-sama さん

少しの斜面だったのか?グランドシートが役立ったか? わかりませんが、「水没」はなんとか逃れました・・・( ´-`)

富士山、リベンジしたいです(゚Д゚;)
Posted by kazoo! at 2007年07月02日 09:51
おっ\(~o~)/雨キャン楽しんできたようですねぇ
我が家もテント&タープの耐久試験状態でした(^_^;)
再来週までテント&タープがカビないか心配です(笑)

レポ楽しみにしてますねぇ~!
Posted by 犬ばか at 2007年07月02日 13:09
◆犬ばかさん

雨キャン‥‥楽しみましたよ~
でも、まだまだ雨の楽しみ方足りないようです。
>耐久試験
それ、おもしろすぎます(⌒▽⌒)ノ
Posted by kazoo! at 2007年07月02日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大雨あとの朝霧
    コメント(8)