ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Google
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール☆彡
kazoo!
kazoo!
訪問ありがとうございます。Kazoo(2男児の父)です。2006年から本格的に家族でキャンプをはしめました。妻の協力もあり、順調に道具も増えてきました。今は、片付けスペースがなく、困っていますが‥‥まぁ、子供たちも家の中でゲームをしているより、外が好き!たっくさんのキャンプを家族で楽しんでいきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
メールを送る

2007年07月07日

バッチリ乾いた!











先週の朝霧でびしょ濡れ撤収したリビングシェルとアメニティドーム、更にグランドシート。
すべて乾かすことができました〜!




7月は家族行事が多く次いつキャンプに行けるかまだ未定

濡れたままはカビがコワかった‥これで心配もなくなり、一安心♪一安心♪



ここは、トイレも近くしかも無料。デイキャンプにいいかも〜( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

キャンプ・ブログランキングにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


同じカテゴリー(ケータイからアップデート)の記事画像
あれ、空いてる
乾燥中‥‥。
大雨あとの朝霧
朝霧ほどよい霧雨大丈夫ぅ〜???
大阪へ出張
羽田から‥‥。
同じカテゴリー(ケータイからアップデート)の記事
 あれ、空いてる (2007-08-04 15:36)
 乾燥中‥‥。 (2007-07-07 10:38)
 大雨あとの朝霧 (2007-07-01 06:03)
 朝霧ほどよい霧雨大丈夫ぅ〜??? (2007-06-30 13:15)
 大阪へ出張 (2007-06-28 01:32)
 羽田から‥‥。 (2007-06-27 11:39)

この記事へのコメント
しっかり乾いて良かったですね。
先週はよく降りましたからね~

よさそうな河原(?)ですね。
オヤヂーズの土手オフにいいかも。
Posted by yossy よっしー at 2007年07月07日 23:30
◆yossy よっしー さん

次のキャンプ予定が見えないので、しっかり乾かしたくて...
何とか雨も降らずに乾かすことができてよかったです。

ここ、横は野球グランドなので、雰囲気はイマイチなんです...^^;
Posted by kazoo! at 2007年07月08日 06:35
ええ、昨日今日と結構キャンプ日和でしたね、梅雨の晴れ間って感じで。。。。悔しいですけど、キャンプ行ってません。。。

土手オフには人工的過ぎますか、、、野球グランド横では。
Posted by もりりん at 2007年07月08日 23:24
◆もりりん さん

悔しいですね~ 昨日の関東の晴れ間も。 
子供たちと公園で泥だらけになって遊びました~

野球グランド横。なんともオススメできませんねー・・(゚Д゚;)
Posted by kazoo! at 2007年07月09日 12:20
こんばんわ!

リビングシェルとアメニティドームの
設営と子供たちの遊び相手を
1人でされたのですか?
とりあえず次ぎのキャンプまで安心ですね。
Posted by ayuri@papa at 2007年07月10日 00:14
◆ayuri@papa さん

長男も少し手伝ってくれましたので、設営はできましたよー。シェル思ったより一人でできますよー。
Posted by kazoo! at 2007年07月11日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッチリ乾いた!
    コメント(6)